岡田と心中なんてやなこった

vs韓国。惨敗。

まー、酷い試合。
相変わらず韓国のウザイ熱さを見ると、負けるのはムカつくが、この敗戦が監督解任のキッカケになればと切に願う。

中沢のインタビューで抱える問題の深刻度が垣間見れ、いつも以上に顔色が悪く感じられた仏頂面の岡田からは相変わらずな言葉しか出てこない。

「課題は同じ」=改善されてない

結局、新たに召集した選手もサブも殆ど使わず、結果は出せない、戦力の底上げもしない。この4連戦はなんだったのか。

これでもまだ「目標はベスト4」だというのか?
もう口にするな。日本代表が惨めだ。
落ちるところまで落ちて、



愛子。メダル取ってほしかった!
ただ今シーズンのランキングが6位だったことを考えれば、4位という結果も妥当だったとも受け取れる。でも、4位…惜しいなぁ。

あと、里谷の決勝の滑りは凄かった。
一か八か、トップを狙いに果敢に攻めていたの伝わってくる渾身の滑りに見えたよ。もしエアーが決まってれば…残念。


競技を終えた選手の皆さん、お疲れ様でした。