三人でっ!!

初めて二人を引き連れて散歩に突撃。チビが長い距離を歩くようになり、しっかり意思の疎通が出来るようになったので、大丈夫かなーなんて思ってお出かけしました。

が、甘かったっす。

ガンガン走れるようになったチビからは全く目が離せない。チビチビもベビーカーが停まるたびにグズグズ言う始末。

そして感情が決壊ですよ。もう抱っこするしかないので、ベビーカーにチビを乗せ、寒い中、明らかに薄着のチビチビを抱っこして家に向かいました。

初の3人は成功とはいえない感じで、若干さみしかったっす。



夕飯を相方の実家で頂く。早めに行って、先に二人を下ろすと、久しぶりに二人でお買物。二人のペースで歩いて見て周れるのがとても新鮮でした。