眼科も混むのね

昨夜。
日本、よく頑張った!!1人少ない状況で、1点ビアインドをよくぞひっくり返した!!ただね、吉田…あのねー、若さというか、何というか。あれは駄目でしょ。ホントあのまま負けてたら、叩かれてたよ。この経験を次に活かしてくださいな。


数週間前から、チビのまぶたにポコッと盛り上がっていたのだが、ここ数日状況が悪化して、軽いものもらいに見えてきたので、眼科に連れていく。

眼科なんて大して混んでないと決め付けて行ってみたら、まさかの激混み。

覚悟してなかったので、途中イライラしたら相方にたしなめられる。すいません。


診断結果は自然と脂肪分が固まった状態との事。治療といっても自然に無くなるのを根気よく待つしか無いらしい。
一応目薬をもらう。チビ初目薬。何故か薬が大好きで、薬を飲ませることで苦労したことはなかったけど、「さすがに目薬は…」なーんておもっていたが、点眼でビックリしたのは最初だけで、あとは暴れることも無く良い子にしてました。

ホント、助かった。