サムイサムイ

こっちにきて、一冬でこんなに雪が舞ったのは初めてじゃないだろうか。
もう3月だというのに…今日も舞いやがって。寒さが振り返すにも程があるわ。

元々春物なんて中途半端な物は持ってないので、春先は毎年着るものに苦労するが、今年もそろそろそんな苦労を感じたい。


前原さん、辞任したねぇ。まぁ悪い事は悪いんだが、何千万も貰っていたならまだしも、個人献金を年5万円で4年?それでまたコロっと辞任。国益って考えないのかなぁ。

そんでまた、自民党の追及の品のなさったりゃありゃしない。
ガキの頃から散々自民党のドロドロした金問題を見聞きしたオレから言わせりゃ、よくもまぁそこまで言えるなって感じ。

こんなにコロコロ大臣が変わってちゃ、諸外国に相手にされる訳が無い。

あーあ。