渋滞は回避

今日は家族4人でTDLに初めて行ってきました〜!!

会社の保養イベントの一環で申し込み、本来は5月末の予定だったのが震災の影響で延期になってました。ずっと「ミッキーに会いたいなぁ」とアピールしていたチビを、ようやく連れて行けるようになって、オイラもホッとしたっす。


さてさて、平日ではありますが、金曜日でハロウィン間近!!ということもあってか、なかなかの混み具合。昼を過ぎたら更に強烈になり、土日になったらどうなるんだと思ってしまうほどの有様。

ハニーハントが中止で残念だったけど、ミートミッキーでミッキーに会えたし、ジャンピンタイムも間近で見れたし、あと群がるガキに圧倒されて、離れたところから眺めていたグーフィーが、自ら来てくれて写真を撮らせてくれたのは嬉しかった。グーフィーの好感度アップだ!


その全てを支えてくれたのが達人にっしーのアドバイスですよ。

おかげで右往左往する事なく楽しく過ごせて、初ディズニーランドで少々勢いに圧倒されていたチビも、「また行きたい〜」と言って、とても良い思い出が出来っす。


次は達人と一緒に行きたいなー。