火事場のクソ力

今日はインフルエンザの予防摂取を受けに行ってきたザンス!!

先日、1回目を受けたチビチビ以外の3人が打つので、家族4人で一緒に診察室に入ったんだけど、自分の番になったらチビ大暴れ。

初めて行った保健組合指定の病院だったのが恐怖を倍増させたのか、診察室までは涙目になりながらも自力で歩いていったのに、いざ打つってなったら「やだーやだーやだー!!」と身体をくねらせ号泣!!!!!

打ち終わってもすぐに状況が判らなかったらしく、終わってもなかなか泣き止まない。先生も看護士さんも笑ってたよ。

行きに2軒隣のマツダに車を預けて洗車をお願いしたので、帰りはピカピカな車で帰れました。チビもキッズコーナーで遊んでジュース飲んで、ご機嫌になって帰れました。


あと2・3週間したらまた打つんだけどな…大丈夫かな。