館と北中山の間だぜっ!?

総合風邪薬を服用しているが、利いているのかよく判らない。
以前のどを痛めた時に買った「のどスプレー」がたっぷり残っていたのを思い出し、こまめにシュッシュしてました。

今日は何事もなく帰れると、帰宅の準備を済ませ、「最後にトイレに寄ってこ〜」って廊下に出たら、出向先のお偉いさんから呑みに誘われた。うーん、このタイミングでかーと思いながら、モジモジしていたが、結局断りきれず、まさかの二夜連続で呑み決定。


このお方も出身が仙台なので、いつも仙台ネタが中心で盛り上がって楽しいのです。
今日もヤンヤと盛り上がり、おススメの店を出し合っていたんだけど、教えてもらった超美味しい蕎麦屋ってのが、オレの地元、学区内、ってかもうチャリで5分、完全に生活圏テリトリーのど真ん中だと判明。

もうねー、そんな場所のお店を教えてもらうって言うのが、なんか悔しくて…。今度帰ったら行ってやる!!