パパ最高に嬉しいぞー!!

今回の出張、宿泊先は全て会社近くのビジネスホテルですが、ここ、素晴らしいことに温泉施設が付いているんです。今朝は朝風呂に入ってすっきりしてから朝食をとりました。

今日は楽勝で終わる打ち合わせと楽観してたのに、のにのに、結構ガッツリになって予想外のダメージ!!ま、客先相手じゃないからリラックスできるだけまだましだけどね。

そんな疲れを食で癒そうと新幹線ホームのきしめんを楽しみにして行ったら、まさかの行列ですよ。入り口を見たらテレビで紹介されたことをデカデカとアピールしてやがる。そうじゃなくても混んでいたのに、指定席とって行列には並べねーよ!!


ヘトヘトになって帰ったら、遅くなったにも拘らず三人とも起きててケーキを用意しててくれました。二日遅れですが、忘れられない誕生日になりました。