見事に口だけだったな。

なでしこの強化試合がゴールデンタイムに放送されてた。ワールドカップ効果はやっぱり凄いねぇ。
てか、もう少しでオリンピック開催、北京五輪からもう四年経つとは…。昔はようやくきたなーなんて思っていたが、こうもあっさりやってくるとは。学生の頃とは時間の感覚が全く違う。


民主党は何なんだ…。子ども手当が消えうせ、それ前提で行われた控除の廃止だけが残って住民税が爆発的に上がったわ。

ホント、政権交代後何を残した。野党時代ならギャーギャー騒でいたような事を何も無かったかの如く進めやがる。死ぬ気で通す消費税法案。他の重要法案は適当にあしらって時間切れにするくせに、よくもまぁシャーシャーとやってくれるわな。


この茶番で、絶対痛い目会うぞ。