唯一の遅刻ですよ。

今日は会社の親睦会。だったのに、急に親睦会スタート30分前にテレビ会議が入りやがった。なんて最悪なタイミングだよ!激怒しまくりのオイラです。

しかも内容が超ヘビーこの上ない感じ。ねっとりと2時間半。更に月曜日続きをやろることになって、急遽まさかの名古屋行き決定。


誰もいなくなったフロアで帰り支度をしているとイライラがたまるたまる!
でもね、今日は助かりましたよ。親睦会の会場が会社と同じビルにある居酒屋で、しかも、時間が3時間だった!そう、残り1時間で爆発じゃー!

怒鳴り込む勢いで乱入し、酔っ払いに負けないテンションでビールを流し込みました。はぁースッキリ。

飲み会くらい行かせろや。