オールスタンディング!!

ふふふ。本日は布袋のファンクラブ限定ライブっ!!お約束の義弟と共に品川のステラボールに突撃でござんす。

今回凄いのはまさかの1日2公演!!
布袋も「僕のファンも年齢層が上がってきたと言いますか(笑)」と話してたが、オイラが行った15時スタートは遠方者や所帯持ちには嬉しい設定ですよ。
ま、明るい時間にライブに行ったことが無いから、すごく違和感はあったけど、とてもありがたいです。


内容は初期の作品が多く、更にドラマーが元ボウイの高橋まことだったのもあって、ボウイ時代の楽曲も多めで熱狂しました。

5時に終わって品川から最寄駅まで30分強。6時前には帰宅ですよ(笑)
武蔵小杉から横須賀線に乗り換えると品川まで二駅!!これが凄まじい時間短縮になった。品川ってこんなに近かったか!!

来年はツアーも始まるとの事。今から楽しみにしております。