バイク大好き

ツーリング。昨日から家族は箱根に滞在中。午後には帰ってくるけれど、合流すべくフォルコで突撃いたします!

自然と高揚するテンション。だってフォルコちゃんを購入して早何年だ?初めてツーリングと言える距離を走るんですよ。つっても往復150キロですが。それでも嬉しいです。

午前8時、ルンルン気分で出発。ときめきながら東名高速に入ったら、いきなり事故渋滞12キロ!!バーカ!!
バイクだったから徐行しながら進めたけれど、車だったら地獄でしたね。


海老名直前でようやく解消され、あとは箱根までクルージング走行。予定から30分オーバーしたけど無事到着しました。

保養所には日帰りコースも用意されており、慣れ親しんだお風呂に600円弱で入れました。これはこれで格安だ。


帰りはビアンコを先導する形で走行。箱根の山を下った途端に暑くなって、夏のツーリングでは水分補給が欠かせないと実感できた。

ま、次は何時になるか判らないけど、ツーリング良いっす。