まわりきれないわ

3連休のラストは午前中から「ららぽーと横浜」に突撃。さすが規模が大きいららぽーと。普段行っているショッピングモールとは違いますわ。
大丸が撤退して気軽にずんだもちが食べられなくなったのは残念でありますが、そのスペースに色々とテナントが入って、活気は増してました。

特にオープンしたばかりのホリスターという店の前には長蛇の列が出来てた。ま、俺なら適当な平日に来るっていうくらいの行列。めでたいですな。



新型のiPhoneも見ました。確かに洗練されてます。これでAndroid携帯より安い料金が用意されれば変えますよ。我が家で2年縛りが切れるのは来年の8月の話。ちょうどまたタイミング悪く新型機が出る直前ですなw


休日にららぽーとへ来ると、気になるお店の半分を回った辺りで、疲れと混雑のピークになるので、いつも名残惜しさを感じつつ帰ってきます。

ソファーにうたた寝するお父さん達がいっぱいなのもわかります。
許されるなら平日に来るのがいいですね。