運動会!!

チビの運動会。心配だった雨も上がり、無事開催です。
年中さんになって参加競技が少し増えました。ダンスとかけっこは元気いっぱい、弾けてました。棒引きと綱引きでも一生懸命頑張ってみごと勝利。幼稚園児の喜ぶ姿はかわいいです。


去年と違い午後もあったので、お弁当を食べました。ずっと雲っていたので、屋上に陣取ったら、急に晴れだして暑いのなんの。でも、お空を見ながら食べれて気分が良かったです。


そして父母参加の競技は去年同様にクラス対抗綱引きでした。
去年はあっさり負けて、チビが半べそかいたので、物凄く気合い入りました。
結果、見事勝利〜。大喜びして突っ込んできたチビを見てホッとしました。