パン食い競争参加!!

本日はチビの運動会です!心配だったお天気は終始曇り空。ピーカンよりは良いと思ったが、思いの外寒くて保護者にはコートやダウンジャケット姿の人がいるくらい。我が家も寒さに耐えきれず一度戻って防寒着を取ってきたほどの冷え込みには参りました。

小学校になると規模の大きさもさることながら、競技が多いので盛り上がります。他の学年のプログラムであってももチビの白組を応援して熱くなりました。

結果は赤組勝利。チビも徒競走の結果にガッカリしてましたが、でしたが、全力で取り組んだ姿に大満足なパパでした。

来年は1ヶ月前から走る練習をする事にしました。元短距離スプリンターしては教えたいことが沢山あるので楽しみです。