大人でも楽しい

1日中グズついた天気だったので、天文台プラネタリウムを観賞。前回に引き続き、子供向けプログラムを見ましたが、今回はアニメを全面に押し出した内容で、子供にはより取っつきやすい内容でした。

チビはガッツリ食いつき、前回は薄暗さに「こわい、こわい」と半べそだったチビチビも頑張って見てました。

これで星に興味を持つようになったら良いな。



夜、まっちゃんゆきっちゃんと会う。
会社帰りのゆきっちゃんはカレンダー通りで、明日も仕事。夜勤明けのまっちゃんもアルコールを口にしたら即落ちるというので、飯を食いに行きました。

若い頃なら無茶したけどねぇ。お互い歳を取ったなぁと、そう感じました。