宮間、しびれた!

振替休日を申請して、本日お休み。チビを集団登校の待ち合わせ場所まで送り、チビチビを幼稚園に送り、まさかのそのまま2時間、市場調査でパチンコにゴー!!ま、勿論1円パチンコで、最低限の勉強しました。

なかなか平日の午前中に来る機会なんてないので、店内を観察すると、一番安く遊べる0,2円コーナーだけ満席。パチンコは好きだけど、お金は無い、そういう感じでしたなぁ。


店員さんにも積極的に話しかけましたが、皆さん親切でした。サービス業は接客が大切だし、疎かにしては生き残れないのでしょう。


幸か不幸か予定通りなでしこの試合開始に帰宅し、ワールドカップ初戦を観戦。


あの歓喜から早4年かぁ…泣いたなぁ。なんて思い出しながら見ていたが、イヤイヤイヤイヤ、かなり薄氷の勝利だった。

ま、薄氷だろうが何だろうが、しっかり勝ち点3を取ったところは流石。

厳しい戦いが続くと思うが、応援します!