1日中お祝いモード

本日、チビ7歳の誕生日でございます!!生まれて7年かぁ。早い。本当に早いなぁ。


数日前からとても楽しみにしていたチビ。もう体が興奮で火照って仕方なかったのでしょうね。まさかの朝5時半起きです!!

引きずられる形でチビチビも起床し、早朝に部屋の片付けとパーティー準備を進めようとした計画は崩壊。早々とおめでとうコールが響き渡りました。


土曜日にヒットしたお陰で濃密そのもの。
昼食は相方のじいばあと祝ってもらい、家に戻ると誕生日ケーキが出てきて仙台からのプレゼントにパパママからのプレゼントと歓喜が続きました。

いやぁ、羨ましい。

夕方からは幼稚園で夕涼み会という催しへ参加。ゲームして食べ歩き、満足して帰宅。ここから更に明日も休みということで、就寝時間撤廃!!まさに無礼講。

そうしたらチビも気合いで23時過ぎまで起きる有り様。「あと1時間で明日になるよ〜」と教えたら流石に焦って「寝る寝る〜」とようやく就寝。


お疲れパパはここから午前2時半まで起きました。2時間半で後にはなでしこのキックオフ…。キツイわー。

何はともあれ、チビおめでとう。パパママも7周年だったね。おめでとう、ありがとう。