カモン、ベガルタ!!

本日、名古屋遠征〜!!
ベガルタグランパスを観戦するため、豊田スタジアムまで突撃でございます。

行きは節約の為に高速バスを選択。値段は割引チケットを利用することで3900円でございます。
うん、安い!
しかし、お時間は朝8時40分発で14時40分着のたっぷり6時間。相当覚悟して乗ったけど、これが思いの外、楽だった。

要因は隣がいなくてゆったり座れたのと、渋滞が無かったのと、二時間おきの休憩がキレイなサービスエリアだったのも良かったな。

ま、海老名過ぎで「新幹線ならもう着いてる…」とわかったときはなんとも言えない気持ちになったが、時間に余裕があればアリです。


さてさて、名古屋に着いたら腹ごしらえをしてすぐさま豊田市へ向かう。電車で簡単に行けるが、一時間となかなかでした。


無事ベガルタサポのお偉いさん達と合流して、試合を観戦!!

一進一退の攻防の末、後半ベガルタが先制して、なんとか守りきり、アウェイで見事な勝利!!笛がなると同時に発狂しました。

今夜は取締役の家に泊まって祝勝会。録画した試合を見直し、スカパーのサッカー番組を見て、酒を片手に勝利の余韻に浸る。

ああ、幸せっ!!


宴を終え寝たのは3時半でした。