6年ぶりだよ

やっちまった…久しぶりに腰を痛めた。
少し動かすだけで「ピキッ」っと激痛が走り、まさに腰からガクッっと砕け落ちる。

そう、この感じ。何もできないこの感じ。結構かかるぞこの感じ。

過去は4年周期で食らっていたのが、6年来ていなかったので、「痩せて負担が減ったのかなっ」と、過去の病気と思っていただけに、精神的ダメージがデカし。

チビ達とお出かけする予定だったが、本気で謝ってパパだけ免除してもらう。リビングで横になりながら、ひたすら謝る父親に痛々しさを感じたのか、ブーブー文句をたれることなく了承してもらった。

はぁー、本当に何もできない。動けない。

今はただ安静に過ごすのみ。