オレは緑色のベッドだった

二段ベッドを見にニトリへ突撃。部屋が狭くなるので「布団のままで行く!」というのが家族の総意でしたが、ベッドにするメリットも見えてきたので、実物を見てきました。

小さい頃のイメージよりも全高が低い印象だったのは、己が大きくなったからかなぁ。今度IKEAにも行ってみてそれぞれ比較したいと思います。


実家にも帰らず、家で大人しくしているだけだったので、「美味しいもの食べに行こう!」とトンカツ食べに和幸へ突撃。

チェーン店ではありますが、やっぱり普段行き慣れてるファミレスとは違い、抑え目の照明にゆったりした座席レイアウトが心地よい。2人が成長してこういう場所に来れるようになったのは嬉しい。
ゆっくり落ち着いて食事が出来ました。