ファミレスの1.5倍、焼肉屋の半分

午前9時、チビの保護者会に出席するため学校へ突撃。各クラスでの懇談会の前にアリーナでソーシャルメディアの扱い方について、専門家を招いての講演があったんだけど、まー、詰め込みすぎ。

持ち時間1時間なのに、内容的には1時間半はないと駄目な感じ。結局後半は駆け足になって表示された内容も読めないスピードで飛ばされる始末。

内容どうこうではなく、グダグダな講義という印象しか残らない。

しっかり時間を把握したうえで要点を絞って欲しい。

そこで相方とバトンタッチしてイケアへ向かう。天気も良くバイクを乗るのが気持ち良かったです。

夜、夕食にトンカツを食べに和幸へ。頻繁に来れないが、やっぱり美味しくて、お値段だけの価値はある。

個人的には焼肉屋さんに行く回数を減らして和幸でも良いんだけどなぁ。

まぁ、『焼肉が好き』なチビチビが強硬に異を唱えるでしょうな。