お出かけあるある1

「おさがり第一主義」の我が家ですが、最近供給頂ける機会がなかった。で、チビの衣料品がピンチということで、午前中ららぽーとへお出かけ。

ササッと準備して開店直後に突入成功。すると10分もたたないうちに「疲れた〜」「ノド乾いた〜」「抱っこして〜」と言いたい放題。まさにお出かけあるある。

「あなた方の服を買いにきたんだよ」と言っても二人からしたら「頼んでないもーん」ってところでしょう。そこはぐっと受け流し、とっとと用事を済ませて帰ることにしました。


なんですかね、何か感じるところがあるんだなぁ。


午後、二人を連れて公園へいくと、チビの同級生一家と遭遇。まともな格好してて良かったと心から安堵。
もう、公園すら気が抜けない。