五時間でも物足りない

にっしー家、はたぼう家と我が家で「こどもの国」へ突撃。
今日は午後から雨の予報だったので、その影響もあってでしょう、入場者は少な目でした。

一年前来たときは猛暑で大変でしたが、今日は曇って涼しいくらいで、遊ぶチビ達に見守る親も過ごし易くて助かりました。

何とかもっていた空模様も午後2時過ぎにパラパラ降り出して、その後一気に決壊して3時近くに退園。

うちの二人は物足りなかった様ですが、オイラは明日以降に疲労を残さず済んでホッとしました。


夜、父の日ということでチビ達がマッサージをしてくれました。ゴロゴローとして、肩や腰を小さな手で擦ってくれると本当に気持ち良い。ウトウトしながら幸せをかみしめました。