梅雨みたい

朝から霧雨とスッキリしない天気。今日はスイミングスクールの成果を披露するためじいじとプールへ行きました。

利用者はまばらで泳ぎたい放題。普段より深めな水深に驚いたチビ達ですが、すぐに慣れて見事な泳ぎを見てもらえました。


夜は帰郷の恒例、まっちゃん、ゆきっちゃんとの飲み会。二人ともお盆休みは無く仕事上がりでの待ち合わせ。お疲れ様です。

今までずっとメールを駆使してLINEを拒んでいたゆきっちゃんが、遂にLINEを始めました。そのきっかけが子供の習い事の連絡関連というのが何とも。そう来られるともう入れるしかないね、なんて話をしました。

今年入った新人〜、最近の子供〜等々、オッサン話ばかりでしたが楽しかったです。次は一年後かなぁ。