充実した良い時間

本日休み。二週連続で月曜休みの三連休という贅沢っ。

ただね、あまり望んでない休みというか…新しいプロジェクトがスタートする前に工数を使いたくないという、消極的な理由なのがさみしいところ。

いやいや、たくさん有給休暇有るんだから使えるときに使っちゃえばいいんだよ!そう、発想を変えましょう。

喜ぶ相方とは対照的にブー垂れているのは子供達。「なんでパパは簡単に会社休めるの?」と難しい質問を受けて困ってしまった。


土日ほぼ家を空けていたので、午前中は掃除とお使い、午後は塾とスイミングの送迎等であっという間に夜になった。ゆっくりはできなかったが、充実した一日を過ごせて満足です。