チビの4週連続の記録会の第2戦。4種目中3種目で自己ベスト更新!そのうち二つはスクールで設定された目標タイムを上回ったので、上のクラスへ進級決定。

いやー、よく頑張った!!
1年間コツコツ続けた努力が結果で報われて、パパ&ママ&チビ、みんな大喜びです。

そこから上はもう本当に毎日数時間練習するガチな「選手コース」なので…ど、とうかな。ま、本人が努力を続けるなら、みんなで支えます。



録画していたM―1を見た。ミルクボーイの優勝が何ともスッキリしない。

予選のネタが面白かったので、決勝も期待したが、固有名詞が変わっただけで構成が全く同じ。感覚的には同じネタを続けて見せられたみたいな。

かまいたちはどうでもいいポイントで話が止まり「さっさとネタ進めろよ」とストレスに感じていたら、そこがネタの核心だったという。笑いどころかストレスを感じるようではね。和牛の上をいくネタではない。

最大の発見はぺこぱ。見たことのないツッコミは新鮮でとても面白かった。これからの活躍が楽しみであります。