ピカピカビアンコ

ビアンコのオイル交換でマツダに来た。前回の交換はちょうど一年前…半年毎にやるのにサボってた。ゴメンね。

説明された作業時間は一時間半。何気にクルマ好きなチビチビと一緒に展示車を見て回った後、近くにあるドイツ人学校でフリーマーケットが行われていたので、散歩がてら行ってみました。

以前、オクトーバーフェスティバルで来たことがあったけど、それに比べたら小規模でした。だからケーキコーナーとソーセージパンには長蛇の列。それらは諦めてちょこちょことおもちゃを買いました。

戻るとピカピカになったビアンコがお出迎え。時々は洗車してあげないとね…とキレイな姿を見るといつも思うオイラです。