見に行きたい!

午後イチから客先打合せなので、昼飯を食すため早めに会社を出て、同行者オススメのラーメン屋に突撃。

鴨と葱が乗ったアッサリしたラーメンで、こってり系が好きな私とはあまり縁のない味でしたが、軽い衝撃を受けたほど美味しかった。これからも時々来たいと思ったわい。


イニエスタ、神戸行り決定。いやー、実績、実力にケチのつけようのない選手が世界最高峰のクラブからやってきた。

日本基準で考えると巨額に思える年俸も、世界中で取り上げられることを思えばペイできそうに思える。そのくらいの選手なのだ。

マリノス戦見に行こう〜なんて思ったが、もう神戸戦やってた。トホホ。

会社で歓迎会がありました。場所は中華のお店でして、美味しそうな料理がドカドカと出てきました。

ダイエッターでございますから、気をつけはしたけれど、まぁ、食べちゃいますよね…。せめてもの救いは炭水化物には手を伸ばさなかったこと。


んー、相方に差を付けられるなぁ。