挙式記念日〜

5月31日は挙式記念日でございます。台風が過ぎ去った直後に行われたのがつい先日のように思えます。
結構思い出に残っているのはウエディングドレス姿で横浜駅前を歩く相方の姿。周りの視線を釘付けにしていたのが誇らしかった新郎です。

祝福していただいた皆様、改めてありがとうございました。


ワールドカップに向けたメンバー発表があった。予想通りなーんにもない。スポンサー枠はしっかり残してピークを過ぎたベテランばかり。怖いもの知らずな若手のやんちゃぶりすら見れない。
若手も加えて結果を出したハリルの方が断然可能性を感じるわ。

あーあ。

不本意だが、日本代表に対する関心は減る一方。一番熱くなるはずのワールドカップが迫っている感じが全くない。

97年、フランスワールドカップ一次予選を見に行ってから、何だかんだあっても試合は無条件で応援していた日本代表。信じられないくらい冷静に見れるね。

はーあ。スポンサージャパン。