体力の低下

我が社の大多数はオッサン。ついこの間まで平均年齢を下げていたという恐るべき事実からもその惨状が判ると思うが、一応女性も二人います。今朝、ある人が入ってきたら「ぷぉ〜ん」と加齢臭が襲ってきました。
うわーっっておもったけど、男性はこの手のニオイに鈍感らしいです。てことは、女性二人は相当苦痛を感じているのではないか?

オレも発生源の可能性高いし、「つらい?」なんて聞くに聞けないなぁ。


土日の無理がたたって身体に疲れが残ってます。今日はミーティングと協力会社打合せが合わせ4つありましたが、最後の1つはもうボロボロ。

定時を過ぎると喉の痛みに加えて頭も痛くなってきたので、20時前に帰宅。今夜は「無理してでも!」というカードはないので、葛根湯を飲んで素直に寝ます…。