溢れるコンテンツ

通勤時に見ている映像コンテンツ、映画は良いのですが、連続ドラマをどう見るか悩み中。だって、人気のある海外ドラマはシーズン7で100話以上と、いつ見終わるのか判らないほど話があります。

ひとつの作品を集中して見るのも良いけど、いくつかの作品を交互に見ていく方が良いかなぁと思ったり。まぁ、贅沢な悩みですね。

Amazonプライムの動画見放題サービスがあるので、解約濃厚に思われたWOWOW。相方が大好きな海外ドラマが中途半端になるようなので、もう少し入ろうかと思います。

ライブ放送が最強コンテンツなのはわかるが、ドラマもレンタルまで待てないような最新作をそろえていけば、WOWOWにも勝機があるのかな。