幹事は三世代で必要

今日は10時出社に変更。市営地下鉄は余裕がありましたが、出入口付近に立って乗り降りを妨げるウザいオヤジに遭遇。

終着駅でダッシュかましてたけど、マジでこけろって思ったわ。


夜、某ブラ時代の同期キムさんが来日したので飲み会が開催されました。キムさんは7年ぶり?共に集まったUA2は10年とか、イトークンに至っては「ボウズにしたんですか〜」なんて言われたから18年近くだ。ヤスキチの8ヶ月ぶりがかわいく思えるわ。

昔の話も出ましたが「20年前かぁ」みたいな。

来年の2月に再度来るそうなので、そのタイミングで某ブラ会を開催しようという話になりました。

目標、在籍したメンバー全員に声をかける。
何気に楽しみです。