確かに万能だけどね

朝、会社に向けて歩いていたら、前をいくサラリーマンを見て驚愕。まさかの軍手着用!
靴はキレイだしスーツ丈も問題ない、タイト目なコートもあって、冴えないサラリーマン感は無い。なのに、軍手!このはずしは初めて見たわ。
なんですかね、手袋見つからなかったのかな。


久しぶりに先月まで忙殺していたプロジェクトの打合せで客先へ突撃。

暑さに負けてタクシーに乗ったこともあったのに、今では寒さに震えながら歩くという、「本当に早いねー」なんて季節の流れを話ながら向かいました。

「今日は軽い打合せだろうねー」なんて気軽に望んだらいきなりカウンターパンチでサウンドにボロクソのダメ出し。

おかげで映像やデザインの話はひとつも出なかった。現時点で本当に無いのか、それともサウンドに隠れて先送りされただけなのか、判らんわ。