ガッカリな終戦

仕事がたんまりあったので、必然的に残業かましましたが、アジアカップ決勝には間に合うように退社。

勝利を疑うことなく見始めましたが、開始五分程で「上手くいかない」と違和感を感じる。
その違和感が現実となり、失点。立て直すことが出来ず更に失点。前半で2点ビハインドは予想外。相当厳しくなった。
後半開始早々から攻勢に出る。1点取ればわからないという流れの中で1点返す。残り15分、何とか同点へ!
で、まさかのハンドでPK。万事休す。

ガッカリ。本当にガッカリしたわ。ストレスたまる。
新興国カタールは「日本はつえーぞ!」と、しっかり叩いておきたかった。大きな実績を明け渡したのは今後に響きそうだ。

はー。決勝で負けるというのは本当に悔しいなぁ。