思い深い記念日になりました

夕方から映画を見に行くので、お昼前に国際プールへ突撃してガッツリ練習。来週は記録会なので、スイミングスクールの子がチラホラいました。やっぱりみんな努力しているのね。
ここ最近頑張っているので、自己新記録…出ないかなぁ。


一旦家に戻り、遅めの昼飯を食べてから映画館へ突撃。共に練習したお友達も合流して、一緒に見ました。
ドキドキの上映です。

いやー、感動。
ほんの1ヶ月前までゴリゴリ作っていたシーンが、目の前のスクリーンに映し出され、みんなで見るのが何とも不思議な感覚でした。

自分も嬉しいかったけど、何よりも相方と子供たちが喜んでくれたので良かったです。


上映後、子供たちはグッズコーナーへ駆け出して、さも当然といわんばかりにグッズを物色。
「待て待て待て待て!」両手に抱えているので、とりあえず制止。

しっかり選ばせたけど、それでも普段では考えられない量を買いました。ホント、今回だけだぞ。