飛行機の遅れなんてカワイイもんです

primeセール後すぐに届いたFire7ですが、まさかの未開封
理由はまだカバーを買っていないから。これだ!というのが無いのよね。

カバーだけなら後日取り付けても良いんですが、大体おまけで保護フィルムが付いているのよね。これが躊躇させるのよ。
携帯やスマホもですが、保護フィルムを張るなら最初じゃないとどんなに気を使っても汚れを密封してしまう。
一度付くと取るのはまず不可能。挟まった汚れやホコリを利用する度に見るのもイヤだしねー。

とはいえ使わないのも勿体ない。決めます。


沖縄に台風接近中。今更だけど天気に感謝ですよ。
雨ならまだしも台風だとホテルに缶詰めで何も出来ない。相方の知り合いのお子さん、修学旅行で沖縄行ったものの、台風直撃で何も出来ずだったらしい。

せっかくの沖縄旅行で缶詰めはダメージがデカすぎる。天候ばかりは運ですが、本当に良かった。心底思います。