紙みたいに破れてきた

台風の影響で昨夜からずっと雨。てか、台風。よくわからない進路をたどって、発生地点に戻るみたいな感じ?
珍しいパターンだが、何処かのスーパーコンピュータだけ、予想当てていてビックリよ。


9月以降、子供用自転車のカバーがズタボロになって、全く意味をなさない程に裂けてしまった。買っているのは100円ショップのヘッポコではないてすよ。1つ1500円程のそこそこ良いものを買っていますが、耐久性が低いというか、1年持たないで駄目になる。

そこ行くとバイク用カバーは丈夫。値段は倍するけど、ビッグスクーター用だからサイズが違うからね。一概に高いとは言えない。

もう自転車用ではなく、同じメーカーのミニバイク用買おうかなぁ。