買うと決めていたらわかるけど

チビチビ、3ヶ月ぶりの記録会でございます。

スクールの駐車場は使用不可なので、いつも通り近所にあるディーラーで洗車がてら預けようと思ったら、まさかのNG。
そもそも日時を間違えて伝えていて、気づいたときは洗車の枠が埋まっていたんだけど、いつもなら関係なく「置いていってください!」と言ってくれて甘えていたんだけど…ショック!!

お世話になっている営業マンが平謝りでしたが、悪いのはワタクシです!

そして、いつになく激混みというその理由は増税前の駆け込みでした。

まぁ、買うつもりだったのなら、9月中の方が良いだろうが、上がるから買おうかってなる人はある意味スゴいね。

次回からは気をつけます。


さてさて、記録会はここ最近の特訓の成果もあって、自由形&バタフライ、共に自己ベストが出せました。はー、良かった良かった。本人は当然のこと、練習をサポートする家族も苦労が報われて嬉しいもんです。

来週再来週と続くので、なんとか良い記録を続けて欲しいな。