プレー時間、正味30分

4ヶ月ぶり?のフットサルです。今日の目標もケガ無く終わること。参加人数も多く、天気も曇りだったので、動きやすかった。

茨城から小旅行でやってきた2年ぶり参戦のうめちゃん、また一回り身体が大きくなった印象でしたが、必死に動いていました。

最近は人数が足りず、た○べさんの会社の人ヶ助っ人で来てくれていますが、そっちの方が人が多くて、うちらが助っ人みたいな感じ。何とも寂しいので、出来るだけ参加しようと思いました。


夜はお弁当を買ってきて、予選屈指の好カード『ニュージーランド南アフリカ』を家族で観戦。
開始直後は南アフリカ優勢。これ、イケんじゃないかと思いつつ、四年前よく南アフリカに勝てたなと改めて感じた。
しかし、三連覇を狙うニュージーランドはさすがに強い。劣勢をワンプレーではねのけたかと思うと、ここぞとばかりに勢いを増して主導権を奪取。うまく伝わるかわからないが1つ1つのプレーが『ギンっ!ギンっ!!』って。スピードとパワーがスゴかったです。
新横浜、今夜は大騒ぎかなー。