ようやく始まるぞ~

新しい仕事。「さすがに連絡しないとヤバいなぁ」と思っていたら、先方から電話が来た。良かったぁ。

契約と細かい打合せは来週で、本格的なスタートは年明けからでもOKとのこと。…まあ、しっかり休養取ってから修羅場に入るのもアリかな。

電話の最後、「仮でエンドロール作るので、スタッフさんの名前を教えて下さい」と言われて思わず笑った。まだ作業前なのにね。でもスタッフのモチベーションは上がるでしょう。頑張ります!


会社の忘年会。いつもと同じ『飲み食べ放題』の中華料理店です。ここはめちゃくちゃ旨いわけではないが、何時来ても安定の味で、かつ安い!
高いお金出して失敗するよりはと、みんなここを求める。
いつ来ても空いているのに、今日は満員!ガラガラな印象しかなかったので、安心したわ。

今年もあとわずか。頑張ろう。