意味ある大会なの?

次の仕事。スタートしてからのタイムロスを無くすため、先行してもらったデータの解析を進める。

この1ヶ月「位置について」「用意」まではいくものの、また「位置について」に戻るみたいな。
もう年内の営業日を考えると実質年明けスタートみたいなものか…出来れば平均的に苦しみたい。


そんな感じなので久々に定時上がり。
ご飯を食べてまったりしていたら日本代表の試合がやってた。スコアは1点ビハインド。

まぁ、それはいいとして、どんなプレーをしているのか見てみたら、まぁ、酷い。韓国のプレスにやられっぱなしで消極的なパスばかり。

国内の若手を中心にしたメンバーなのはわかるが、この内容だと『日本代表』って名乗ってほしくない。Jリーグ選抜でいいんじゃね?

このグダグダが選手の力不足なのか、監督の力量不足なのか。それを論じる熱もない。