その差額で旅行行くね

国際プールで練習。買い物予定のあった相方に送ってもらったんだけど、着いたら駐車場が閉鎖されていてビックリよ。

なんでも全日本テニスなんちゃらの決勝が有るとか。

いつもと同じだったら入れなくてUターンするしかなかった。本当に助かりました。


スマホ。今の機種に変えて早四年。バッテリーの減りも早くなったし、動作も遅くなりイライラすることも増えた。ということで最新機種に買い換えようかといくつか調べ始めました。

アンドロイド機を格安SIMで使うのですが、ネットと動画が見れれば十分。そうなると3~4万円出せば満足出来る端末が買えそうです。

ま、同じ性能をiPhoneに求めたらプラス10万円くらい?2台で20万円?無理~。