肌で感じるようになってきた

チビチビ。昨日ニコニコと楽しい1日を過ごしたので、今日はしっかり練習です。

本日の国際プールはシンクロの大規模な練習が行われるので、使えるエリアが普段の半分。混み混みを覚悟してきたら、これまたコロナの影響か、ガラガラ。

当然ながらマスクどころか水着一つだからね。少なからず控える人も出てくるだろうな。

ということで、泳ぐ人が1レーンに一人か二人と、タイミングによってはチビチビ独占、練習し放題!結果、濃い練習が出来ました。


夜、焼きそばが食べたいという要望を受けまして、パパが腕を振るいました。焼きそばを炒めること自体は広島風お好み焼きを作るので慣れているのに、焼きそば単体となると意外に苦労しました。

でもみんな美味しい美味しいと食べてくれたので嬉しかったです。