大幅な変化が感じられなかったら…ショック!!

一応仕事納めの一日ですが、有休消化推奨日という事でお休み。
少数だけど、有休を大切にしたいという事で出社メンバーもいる模様。休んじゃえばいいのにねー。


1年以上交換していなかったクルマのワイパーがかなりのヘタリ具合を見せてきたので交換することにした。

いつもはゴムのみの交換ですが、購入して10年で初のブレードごとの交換です。どの程度効果が得るか、次の雨の日が楽しみですわ。


プリント注文していた年賀状が昨日届いた。数年前から印刷注文してまして、そこそこお金はかかりますが、忙しい年末の夜にヒーヒー言わずに済むのはやっぱり楽ですね。

頑張って書きたいと思います。