マネージャー

本日は子供達と病院巡り。午前中は耳鼻科、午後は矯正歯科に連れて行きました。

コロナ禍以降ガラガラだった耳鼻科が『密っ!』と叫びたくなるほどの賑わい。

座ったのが受付横だったので受付でのやり取りが聞こえてきましたが、ほぼ皆さん花粉症でした。
予約して行ったから待ち時間短くて済んだけど、初診の人1、2時間待ちだと。キツイわなー。

矯正歯科、二人とも順調なようで一安心。こちらもコロナ以降付き添いは一人になり、手洗い&消毒&検温がセットになりました。病院は大変だわなぁ。


全て終えてからお友達の誕生日プレゼントを買いに近くのショッピングモールへ移動。
いつもコチラが何度も声をかけないと退去しないのに、その後『本屋に行きたい!』という目的があると、テキパキ選んで早いのなんの。
いつもこうだと良いのにね。