いくつか未保存データが消えました

朝の電車。隣に座ってきた女性がでパソコン広げて仕事を始めた。
ワタクシからメールが丸見えだが、セキュリティ的なことを気にしないのかな?しかもそこそこお年を召しているからか、メールの文字が大きくてしっかり読める(笑)

まぁ、良いんだけどさ、メール先の千葉大学の人が可哀想だなぁ。


会社に着いて家に置いてある作業マシンにアクセスするも、微動だにせず。まさかまさかのフリーズ状態。
だましだまし作業をするも超効率が悪いので、打合せ2つ終わらせて家に移動。何だかなぁ〜。ただ、家族と夕食が取れたのは良かった。

時々は出社前にパソコン見るんだけど、毎日チェックしていかないとダメだな。あと、保存!毎日退勤時には保存しよう…。