眺めているだけもツライ

axset2006-12-23

クリスマスが間近になったので、遂に我が家も飾りつけをした。
と、言ってもおいらは倉庫からツリーを出しただけで満足してしまい、重要な飾りつけは全て相方にお願いしちゃいました。俺がやってもキレイに見えないんだよね。仕方ないのよね。

30分後、見事に点灯したツリー。玄関先のミニツリーも合わさって華やかな雰囲気になりました。


[持久戦]

先週お世話になった美容師さんのパソコンが、全く動かなくなったというので出張修理サービス。
症状を見るとOSを入れなおさないと駄目なレベルだったので、予想外に時間がかかった。ウィンドウズのCDを入れたら、【残り時間59分】いきなりこの表示よ!!っていうのが2連発!!若干離れたところで作業している事もあり、話の輪に入れないとヒマでヒマで仕方ないっす。

最初は美容師さんと勢いよくしゃべってた相方も、午前零時を過ぎた頃にはウトウトしているし。結局、メールや何やらすべての設定を終えたのは午前1時30分…まさかの4時間。
さすがのおいらもちょっと眠かったけど、でも、困った時はお互い様。先週の借りを早く返せてよかったっす。