のものも

axset2006-12-21

本日は、散々ブーたれたがジンギスカンを用意され、強制的に参加が決定した会社の忘年会っす。

6時ダッシュかまして、開始時間まで渋谷のビックカメラipodのイヤホンを物色。ipodと色を合わせようとホワイトのイヤホンを買ったのが一年前。
しかし、ホワイトなだけあって一年で汚れが目立ってきた。その汚れを取ろうと線を磨いていたらビニールが破けて中の線が出てきてしまった。ショック。さすがに買い替えかとやってきたのに、お目当てのタイプの黒が品切れでガッカリよ。ぺっ。

[予想外]

日頃の憂さを晴らすべくスタートからエンジン全開。調子に乗ってガンガン呑んじゃったので、帰りの電車は結構ヤバかった。ホント、各駅で空いてたから良かったけど、デンジャラス的密集度の急行だったら気持ち悪くなってたなぁ。

会社から補助が出ているにも拘らず、自腹額3500円と過去の呑み会と比較するとちょっと高額だったが、この時期に居酒屋なんてろくでもないと、全く期待していなかったというのもあってか、予想よりも美味しい料理とボリュームにとりあえず満足。合格点をあげますわ。


でも、海鮮鍋は好きではありません。