世界同時公開

客先の映像担当が今日明日とお休み。慶弔休暇というのでこればかりは仕方ないです。

アマゾンプライムで楽しんでいる海外ドラマ『BOSCHレガシィ』配信分全て見たのに完結しないから「どういうことだ!?」と思ったら、まさかの毎週更新中の状態、全世界同時公開だった。
昔は制作国での放送から半年から1年遅れてようやく見れていたのにね。ま、アマゾン制作というのもあるが、DVDレンタル時代ではありえない。配信の良いところですね。
てことで、来週かな?次の配信が楽しみです。

チビチビが体育の授業で太ももを痛めたようで、2日連続でスイミングスクールを休んだ。明日は小学校の懇談会で連れていけないから…必然的に三連休!
週末は国際プールでみっちり泳がせないとだな。